SSブログ

美容脱毛サロン ミュゼプラチナム

髭 脱毛 [髭 脱毛]

ママ友との話はしばしば脱線しがちです。ひょんなことで話が全然違う方向へ行くんですよね。

旦那さんにはよく「なぜ君はコロコロ話をかえるんだ?『ところで』とか『話を変えてすみませんが』とか、日本語には便利な接続詞とか表現があるんだから、話題を変える前に、そういうフレーズを使ってくれないと、話についていくのに余計な労力がいるじゃないか!!」と怒られるのですが。

そして、先日はママ友と突然髭の脱毛の話題になったのです。お友達は旦那さんの髭が泥棒髭みたいだから何とかしてほしいらしいんですが、旦那さんは脱毛するのが嫌で、ちょっとしたバトルになっているんだとか。

彼女は「もー、ホントに何とかしてほしいー。」と嘆いていましたが、髭の脱毛でバトルになるって、よほど平和な家庭じゃないかと思ってしまいました。軽いのろけになってるって気がついてないようでした。(^_^;)

タグ: 脱毛
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

脱毛クリーム医療脱毛 ブログトップ
トップへ戻る

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。