SSブログ

美容脱毛サロン ミュゼプラチナム

脱毛器 [脱毛器]

脱毛器っていえば、昔学生のころに電動で引き抜くタイプのを買ったことがあります。(こういうの→ソイエ)でも、毛が毛穴に埋もれるようになってしまって、結局は長くは使いませんでした。

でも、そんな話をママ友としていたら、「え、知らないの?いまどきの脱毛器ってそんなんじゃないわよ。光をパシャって当てるやつがたくさん売ってるよ!」と衝撃の新事実を知らされました。

あわてて家電量販店の美容家電のコーナーへ行ったら、確かにありました!!(私が売り場で見たのはこれでした→レイボーテ

いやー、びっくりした。いまどきの脱毛器って光あてるだけじゃなくて、冷却部分もついてるんですね!!レイボーテすごーい!!

nice!(0) 

nice! 0

顔 脱毛アンダーヘア 脱毛 ブログトップ
トップへ戻る

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。