SSブログ

美容脱毛サロン ミュゼプラチナム

顔 脱毛 [顔 脱毛]

顔の脱毛は興味があるものの、踏み切れないでいます。だって、見えるところなんだもん。跡が残ったりしたらこまるじゃないですか!!

ところが、最近は小さい子どもでも痛くない&やけどの心配もない脱毛をできるサロンがあるんだそうです。情報源はもちろんママ友ですよ♪自分の子を脱毛させるかどうかはさておき、気になったので話だけ興味津々できいてきました♪

ディオーネっていうサロンでやっていて、今までの光を使った脱毛は生えている毛の毛根をやっつけるのに対して、ディオーネの脱毛は37℃くらいの光をあてて生える前の毛の種をやっつけるんだそうです。なるほどね~。

子どもにOKなら大人にも大丈夫だし、これはいいこと聞きました!

タグ: 脱毛
nice!(0) 

nice! 0

湘南美容外科 脱毛脱毛器 ブログトップ
トップへ戻る

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。