SSブログ

美容脱毛サロン ミュゼプラチナム

- | 次の5件

円形脱毛症 [円形脱毛症]

円形脱毛症といえば、昔同じ小学校で2つ学年が下の男の子が全頭性の円形脱毛症だったのを思いだします。

でも、その子、とっても明るかったんですよね。
ともすると多感な時期にいじめの対象にもなりかねないのに、リーダー的な存在だったんです。

人は見た目じゃない、ということを周りの子も理解していたんでしょう。
人の親になったいま、その子のお母さんにどういうふうに接していたかをきいてみたいな、と時々思います。

タグ:円形脱毛症
nice!(0)  トラックバック(0) 

脱毛ラボ [脱毛ラボ]

今日はママ友との会話内容ではありませんよ~(笑)。

脱毛ラボは4年前にできた比較的新しいサロンで、私やママ友は妊娠・授乳期でしたから、行ったことがある人ってほとんどいないんです。

でも、電車の広告とかで良くみかけるので気になって調べてみました。
全身脱毛革命サロン 脱毛ラボ

実は、こちらのページには書いていないのですが、脱毛ラボには全身脱毛の都度払い制度という業界初の制度があることを発見してしまいました。これ、主婦にはうれしいですよね。ローン通らないかもしれないし、そもそも組みたくないし。

にくいね~、脱毛ラボ。

nice!(0)  トラックバック(0) 

医療脱毛 [医療脱毛]

またまた、ママ友との会話からの話題です。

私、エステサロンとかの脱毛については全然詳しくないんですが、とても40代後半には見えないキラキラママが、「わたし、医療脱毛やってもらってから、毛の処理が楽になったし、肌がきめ細かくなったのよ~。」と言っていました。確かに、きれいな人だから説得力がある!

プチプラ脱毛グッズについてはそこそこ詳しいんですけど、エステとか美容クリニックとかの脱毛って高いんだろうなーと、最初から選択肢にもなかったんです。

でも、キラキラママいわく、「最近は競争が激しくなってるからか、結構安くなってきてるわよ~。」だって。

調べてみよっかな~♪

タグ:医療脱毛

髭 脱毛 [髭 脱毛]

ママ友との話はしばしば脱線しがちです。ひょんなことで話が全然違う方向へ行くんですよね。

旦那さんにはよく「なぜ君はコロコロ話をかえるんだ?『ところで』とか『話を変えてすみませんが』とか、日本語には便利な接続詞とか表現があるんだから、話題を変える前に、そういうフレーズを使ってくれないと、話についていくのに余計な労力がいるじゃないか!!」と怒られるのですが。

そして、先日はママ友と突然髭の脱毛の話題になったのです。お友達は旦那さんの髭が泥棒髭みたいだから何とかしてほしいらしいんですが、旦那さんは脱毛するのが嫌で、ちょっとしたバトルになっているんだとか。

彼女は「もー、ホントに何とかしてほしいー。」と嘆いていましたが、髭の脱毛でバトルになるって、よほど平和な家庭じゃないかと思ってしまいました。軽いのろけになってるって気がついてないようでした。(^_^;)

タグ: 脱毛

脱毛クリーム [脱毛クリーム]

先日、ママ友とたまたま脱毛の話になって話しこんでいたときのこと。

ママ友が、「何かデリケートなところに使える脱毛クリームってないのかな?」と一言。

そんなのあるんですかね?とりあえず私が知っている限りはビキニラインぐらいまでは使えても、vioのioに使える脱毛クリームは無いです。

ioは粘膜が近いので、脱毛クリームは危険です!

かといって、私たちみたいに子育て真っ盛りの世代は脱毛サロンにもそうそう行けません。子どもどうすんねん、という話がつきまといますからね。(^^;)

脱毛器買うしかないんかな?

- | 次の5件
トップへ戻る

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。